

| スポンサー広告

新しい環境

昨日で引越完了しました


プチ田舎から都会に出ました


仕事も一応明日からの予定
本日店長と面談し、職場の確認等を行う予定


その前に役所も職安もいかないかんな
良い意味で、良い刺激と受け取ろう


今までとは全く違う職種に正反対の勤務時間
都会という悪魔の世界での生活


IN率は減ると思われるのですが、どのくらい減るかはまだわかりませぬ


でもAION楽しいし、やめる気は今のところはありませんのでご安心を!



んで昨晩、INが遅かったフレに50ドラコのレザー頭を作ってもらいました


なんか薄いピンクのマスクみたいなやつで、ちょっといいなと思ったものでw


まぁ、形状品ほどよく光るのはデフォですなw


ちなみにこんなん


Aion0611.jpg



んで少し話ししてたら、遅くなったのはCPUとマザボ交換してたのことwww


古いのくれ!wマジでwww!今なら夕張、ふらの、ほべつメロンついてくるよ!!!



というかね、だんだんそのフレが狂ってきてる


放射能汚染か!この暑さのせいか!


オリンピックがあるからか!

























バーイ

huro-zunn.jpg


飲んできました、キリンフローズン生

キリン一番搾りに、フローズンの泡を乗せた、今年のビール

泡がシャリシャリしてておいしいのはあるけど、それが時間たっても残ってるので、のど越しが普通のビールよりひんやり爽快!

天気が良い日にビアガーデンとか外で飲むのがいいかもですね!

本当夏向けのビールですなー

個人的には、昨年流行ったエクストラコールドにこれ乗せたいねw

| - | コメント(2)

コメント

No title

ビール美味しそう(´ρ`)
新しいお仕事がんばって!

2012年|08月|03日|01:09 |from わっしー| URL

Re: No title

> ビール美味しそう(´ρ`)
> 新しいお仕事がんばって!



このビールはおいしかったよーw
時間が無さ過ぎでAIONやる時間ねーっす

2012年|08月|03日|13:23 |from ヴェルモット| URL

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/77-dbc5dcab

