

| スポンサー広告

念願の強化15達成




ついに念願の武器強化15を達成しました!


つっても相当前なんですけどねwwwwwwww


ブログにあげようあげよう思ってたのですが、新しい就職先が急に決まりましてね
そこがマスターと私しかいなくてなんだかんだで忙しかったのですよー


オーナーは別にいるんですけれどね
これは話すと長くなるので詳しく知りたい人はゲーム内か直メしてくださいw




んで武器強化ですが、あっさり15にはなりましたね


10で止まってたのですが、前に挑戦したときは結構われまくって><
13になって、91で14なったときに止めようと思ったのですが、勢い大事だと思って93で挑戦したら成功!


火力相当上がった感じするわー
PVでも後少しのダメ出しが出るようになった感じ


ま、PSないから意味無いんだけどねwwwww
プレイヤースキルもパソコンスペックもないね!!!!!!



しっかり赤い玉もついてますよ!


Aion0638.jpg



あと嬉しい出来事


Aion0634.jpg


根源戦、LAとっちゃったwwww


ある14時の時間ならミスリルくるんだけど、スペック的に18時とか22時はむりだねー


火力的にはいけるのかもだろうけどね


その前にもう18時や22時は仕事してるしね!


14時も出勤時間帯とかだし!


真夜中に帰ってきてこっそり元気にソロでウイクリや目のクエやってますよ!

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/80-d09b9075

