スポンサーサイト


| スポンサー広告

ハロウィン

もう終わっちゃいましたけれどね!


画像を一枚ぺたり


Aion0658.jpg


しっかりドクロもいますよ!!!




3,5で何かがかわりましたか?


色々あるけれど、今のところはほとんど感じないかなー


IN自体が低いしね
けど、協力の闘技場でペアでいけるのとか、D3テンペルはもちろんドレドも他鯖との合同が一番良い点かな、個人的にはね


なんか対人とか色々マンネリ化してる部分もあったから、新しい相手とかわくわくしますね


鯖によって色々ルールもあるから戸惑う部分もあって、逆にそれが新鮮だったりね


新しいノーブル武器が欲しくて今必死にマイスター強化作ってたりw


仕事も忙しくて、休みの日も中々思うように自由な時間取れないけれどなんだかんだでAIONやってます


やる事は多いからやりたいしね


あ、ウィークリーやらんと







































バーイ

色々あってレギ移ります
嫌になったわけではないし、理由はしっかりあるけれど
まぁ仕方ないのかな、っていう部分はあるけどね
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/81-f14dd8e4

