

| スポンサー広告

製作武器

60製作武器、ノーブル武器が完成しました


Aion0664.jpg


色々用意してましたが前提武器が揃って無くて作ろうと思ったらフレに渡した武器を一旦返してくれましてね


それでつくりましたよ!


まだ神石いれてないし、強化も2くらいだけれどね!


10以上ならないと既存の武器より強くならないんですよね~


10いったらどっちかを抵抗埋めにしたいですな



城砦も初めて日曜日に行きましたわ~


プレートのHRでたかな


それ以外は全員にユニが当たった程度


PTメンバ私以外全員うまくて強かったので難なくクリアでした

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/82-824bb2e9

