スポンサーサイト


| スポンサー広告

なんでもないような事が

Aion0697.jpg



またまたやっちゃいました、LA


今回はすこーし期待感をこめて狙ってみたんですが、ラストスパートのスキル前におわっちゃいました


狙ってたとはいえ偶然でやっぱりむずかしいですね


おかげさまでフォースクエとか色々終わりました (前回は受けて無かったのです




あと本日城砦いってチェーンの腰が出ました


3回行ってるけど3回ともHRでてるよ!


おみやげのユニ砕いたら94が3個で嬉しかったです


なんか火曜日から始まってるウィークリーイベントもこなしてますよ


なんだかんだでINして生きてます





























バーイ

色々めんどくさいけど終止符をうたないと疲れると思うの!
年明けかなぁー
良い年にならないかなw
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/84-d90f1808

