スポンサーサイト


| スポンサー広告

ティアマトコホルスロングボウ

まず最初に


こんな辺境のブログでも見てくれてる方がいることがありがたい気持ちとともに、感謝もしてます
だって、毎週日曜日が一番足跡おおくて
何か書いてくれっていう無言の圧力?でしょう
なるべくあげるようにしたいけど、ネタもないと見ててもつまらないだろうし
ネタあってもつまらないけどwww


まぁ一応夜中に帰宅してちょまちょまINして遊んでます
最近はレギクエの天討伐でBOT処理してます…
たまに本物も処理しちゃったりなんかしちゃってね



んで、題名の記事に






はい、夜中に帰宅したら外販してまして購入してしまいました


150Mで落とせました、ありがたや


150以上だったらお金も厳しかったので止めようかと思いましたが、さすが夜中だけあって人いなさ過ぎたw


OPも中々良いんですよね
多分沈黙抵抗突破以外は最高数値じゃないかなと思われる


Aion0729.jpg


後ろから見た感じ


Aion0727.jpg


魔法命中入ってるのは取り合えずで入れてみました


抵抗、クリと持ってますし、OPで魔法命中付いてるのでつけてみようかと思いましてね


色々試したいけれど魔石も中々高くてねー


まぁとりあえずこの3種持ってれば色々幅は広がるかなと


どっかのすっごいひとみたいに全身複合魔石で埋める事なんてできませんからね!


私魔石なくていいから、HPを某国の国家予算並の数値にして欲しいものです


まぁまぁまぁ、いいとして


60ディバクエの防具まで終わりました


長かったようで長かった


最後のMOB狩りがちょっと時間かかったかなー
仕事終わってから100匹ずつ狩ってとかの繰り返しだったし


形状こんなん


Aion0730.jpg


可愛いと感じる方もいるかもしれませんが、私の好みではない!


性能はこんなん


Aion0731.jpg


50ディバよりはもちろん性能は良いけれど、ずば抜けてる訳ではないからなー


普段はPV装備で動いてるから他の装備はあまり使わないんですよね


前はIDとかで着替えてましたが、最近は変えてないしw


魔石を火力系にして使ってみようかなと思って試したけど全然はいらず!
使うのやめれってことだと感じましたよ


一応今60ディバ武器のクエも遂行中ですが、これは気長にやってます
どうせ使わない武器だしw


今欲しいのは60AHR防具です


取れるAPと勲章はありますが、魔石が全然足りないと思われる!
もちろん抵抗埋めなので全部で30穴! …おそろしや


まぁそれに1等兵ならないと装備も出来ないしね
気長にゆっくり早く急いでマイペースにがっつりまったりやらないとだね! 


そして最近は新しいファッションが欲しくてうろうろしてます!


愛用のコスもキルシェからブルーにかえてますからね
少しずつ気分転換をw


とりあえず目先のやる事は強化と資金調達!


これ、リアルでも言える事なんだけどねwww


リアルスキルの強化と貯蓄だ!


がんばれ自分、ぐうたらしてたらぐうたらな人生になるよ!



































バーイ

とりあえず1月一杯で正社員としての勤務は終了
色々考えた結果の末だした結論なので悔いは無い、

はず!いや、ないな 

(あるかもしれんが、もっと大事なものもあるだろう そうAIONだよ( `д`⊂彡☆))Д´) パーン

人生なるようにしかならん!だがそのなるようにするのは自分だ!
そんなこんなで本当がんばれ自分
天には負けても世には負けるな!(なんのこっちゃ
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/87-1535af28

