スポンサーサイト


| スポンサー広告

2本目




はい、ノーブルも15になりました!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


13まであがってて、14,15と一気に上げてしまいました


やはり製作物はあがりやすいですね~、ありがたやありがたや!





本日は仕事が早く?終わって、閉店時間と同時に退社並に片付けも済ませていたので、2時までに帰ればドレド申請できる!とはりきって走って帰りました


普段なら45分くらいのところを、40分切る勢いのダッシュ!アスリートですよもう


1時45分くらいに帰宅できましたわ


無事帰宅できて申請したのはいいけど、どうせ入れないかなーっとシャワーも浴びて少し待ってましたが、2時くらいに調度入れましたよw


天も魔もすべてルミ鯖ばっかやなーっと思ってたら、フレのキュアがwwww


はよねれや( `д`⊂彡☆))Д´) パーン
そんなに遅くまで毎日やってっからPC壊れるんじゃ( `д`⊂彡☆))Д´) パーン


結果は負けましたが、最初当たるときになんかちんたらちまちましてて、私が最初攻撃したら1タゲなったwww


もう顔真っ赤でシャドウ3が襲ってきたでwwwwww


アンブッシュ3連発死ぬわwww


負けたけど念願の平日0時ドレドいけたから機嫌は良いですw


ちなみに強化成功はこの後でした


ノーブルの形状がなんかいまいちで、というか58のと同じ形状だったので飽きてるんですよね


58のも形状変えちゃったし
テンペルで58に形状変えたのが色違いであるからそれもいいかなーっと思ったり


セマタがなんか好きでセマタにしたいなーっと思ってるけど、なんかもったいなくて,;゛´・ω・;,


意外と良い形状すくないなーって感じる今日この頃です


ちなみにティアマトコホルスには60テンペルくっつけました


Aion0740.jpg


こんな感じです


一応魔法命中入れてみました


どう役に立つかはわからないけど、せっかくの魔法命中OPついてるし生かしたいなと


OP自体もどっちも優秀だから強化したらかなり強いし


神石は入れてないけれど、沈黙とか入れたいなって思ってますが!お金はありません!


在庫はスタンと麻痺しかない… それももう両方2種の武器に入れてあるしなぁ


手に入らなさそうならスタンにしようかなって思ってます


とりあえず武器強化と、防具のための抵抗魔石集めに防具強化のための資金稼ぎが目標というより今やる事って感じですかね





























バーイ

退社まで後2週間
やる事いっぱいだし色々厳しい事もいっぱい
でもなんか自分の本質がようやく見えた感じ(遅すぎるけれどね!

だからそれに逸れないようにするしかないかなと


それとフェイントで今日ブログあげてみた
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/88-68c70db7

