スポンサーサイト


| スポンサー広告

ガチドレド

こんばんは、ヴェルモットです


最近はDP溜まるラフターツイスターがいる場所で狩してます


狩する→DP溜まる→オード変換→狩する→…


この繰り返しでもうBOT化してます


とある人にはヴェルボットと言われました



さてさて表題の件ですが、やはり今一番の楽しみのコンテンツがドレドですね


20時はクイックが多かったりするのですが、0時はフレに誘われたりしてもらっててしっかり組んでやってます


最近思うのが、0時で組む時ってほとんどローブ無しなんですよねw
向こうはローブいたりしてキュアが大変大変


いつもありがとうございます||。-ω-)


40分フルで出来たのを貼ります
負けてばっかですがwww


Aion0848.jpg


これは多分ルミエルで組んでたのが、一人落ちてクイックのスピさんが入った感じかな
ソードが痛い痛い;
前半はほとんど何も出来ずに迷惑ばかりかけてた…

中半から後半にかけてはなんとか生き残れたってかんじかなぁ
キルも後半に取れた感じです

自分の対プレート対策がまだ全然ダメだなって感じた一戦でした



Aion0845.jpg


これはプレート二人とキュアさんがめっちゃうますぎた感じがした
この三人の動きがかなり連携取れすぎてて何もできなかったなぁ
キュアさん抵抗だったけど硬すぎてワロタ



Aion0841.jpg


これはローブ3枚でなにも出来ないかと思いきや、意外と様になってましたね
フェローがあったので動けたくらいで、なかったら何も出来ずに落とされてた気がしますね
やっぱりスレイブの人はうまいわー
見習うべき物が多すぎて勉強になる
シルークさんの回復も神過ぎて何度助けられたか…

もっともっとうまくならないとなぁ



























バーイ

最近お酒UPしてない!!!
近々UPしよう

今日も狩とドレドがんばるかな
スポンサーサイト

| ドレド | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/96-040f5c54

