スポンサーサイト


| スポンサー広告

近況

どうもこんにちは、ヴェルモットです


最近はキュアをレベリングしてました
キュアと言うかキュペルと言いますか


いやー、回復も出来て攻撃も強くてキュア強いですねー


本当どこでもソロできますね
グングンレベル上がって行きましたよ


あっという間の55です


Aion0877.jpg


ハラメルだったり


Aion0894.jpg


悪夢のクロメデもやった


Aion0913.jpg


ポエタもソロ!


ポエタのNMめっちゃよわくなってるなー


@足で揃うんだけど中々でないー><


もう今55なのでAステももうすぐだわ;




ちなみにボウももちろんしっかり活動してます


Aion0865.jpg


念願の馬を手に入れました!


移動物はユフィーだったので速度も上がってよかったよかった


ドレドもしっかり行ってます


Aion0920.jpg


これは昨晩のですが、中々良い感じに動けました


もっててよかった回避装備!的な感じで結構避けまくってましたので生存率もかなり高かったです


かわりに影さん狙われてましたがw


混戦の中で範囲トラップをおくと打ち上げ花火みたいに浮き上がって面白かったですw
ダストも入れてるので結構中々効果があってよかったかなー


実際トラップ置くのも命がけだけど、今回は自由に動けれるときが多かったので助かったかな


さすがリスカーダさん上手すぎて大助かりでした




























バーイ

最近相方がPC新しくなって画面も綺麗で動きも良くて嫉妬です
安息で嫉妬でればいいんだが、リアルで嫉妬してもしゃーないw

ちなみに





Aion0909.jpg



キュアでなつかしの『ドレドギオン』ですw
やべーwなつかしすぎるわーw
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/97-63329c7b

